お問い合わせいただく前に、以下の「よくある質問」をご確認いただきますようお願いします。
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新規入会に必要なものは何ですか?
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入会するための資格はありますか?
入会のための資格については、北陸地域に拠点を有する事業者様(個人事業主様を含む)であれば、どなたでも入会可能です。また、原則として団体全体としての登録をお願いしておりますが、各自ご判断のもとで支店・営業所や部署・部門単位での登録も可能です。
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どのような企業・団体が参加していますか?
北陸地域にある地方公共団体や、営利・非営利含め、様々な業種・職種の企業・団体の皆様にご参加いただいております。会員一覧は こちら
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フォーラムへの会員登録時や実施される分科会・ワーキンググループ等に参加する際、費用は発生しますか?
登録料は無料です。また年会費等の徴収もありません。
また、分科会・ワーキンググループへの参加についても基本的には無料ですが、特別な限定プログラムなどを実施する場合は事前に周知の上で、実費相当の費用を徴収する場合があります。 -
会員登録した場合、義務付けられる活動はありますか?
活動が義務付けられることはありません。各分科会のもとで実施されるワーキンググループやその他の会合などへのご参加は、会員様各自の自主的な活動となります。多様な立場からの情報共有・活発な意見交換を期待しておりますので、皆様の積極的なご参加をお待ちしております。